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よくあるご質問や、
お問合せ窓口について紹介しています。

会員登録について

「メールアドレスがすでに登録されている」エラーが発生します。
『朝長美桜ファンクラブ』へのご登録は、おひとり様1メールアドレスとなります。ご家族様などですでにご登録に使用されている場合は、異なるメールアドレスをご用意いただきお手続きください。万一、ご登録にお心当たりがない場合は、「お問い合わせ」より、詳細を明記のうえ、ご連絡ください。
登録用URLが記載されたメールが届きません。
ドメイン指定やメールフィルター機能等により、受信拒否・ブロックされている可能性があります。

●ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
→【@miitus.jp】のドメインの受信許可を設定してください。

●迷惑メールフォルダに振り分けされている
→迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

●迷惑メール拒否設定、URLつきメールのブロック設定、携帯会社等のメールフィルタサービスによりブロックしている
→ご自身のメール受信設定を今一度ご確認ください。

上記確認後も解決しない場合は、受信可能な別なメールアドレスにてお手続きください。
登録完了メールが届きません。
登録完了メールが届かない場合でも、マイページへのログインが可能であれば、ご登録は完了されています。
ご登録いただいたログイン情報(ID・パスワード)にて、ログインが可能かお試しください。

●ログイン
https://miitus.jp/t/tomonagamio/login/box/

ログインができない場合は、「お問い合わせ」より、詳細を明記のうえご連絡ください。
コンビニ支払いに必要な決済メールが届きません。
コンビニ用の決済メールは、支払い方法の確定時にメールアドレスをご入力いただいた場合のみ配信されます。メールアドレスのご入力をしておらず、画面に表示された決済情報のメモを控えていない場合、あるいは、メールアドレスを入力しても受信ができない場合は、もう一度、マイページからご登録手続きをやり直してください。その際、必ず、決済情報をメモしていただくようお願いします。
コンビニ支払いの決済期限が切れてしまいました。
コンビニ決済の場合は、お支払いに必要なお客様番号の有効期限が設けられております。
有効期限を過ぎてしまった場合は、再度、お支払い手続きを行ってください。
決済完了のメールが届きません。
決済完了メールが届いていない場合でも、有料コンテンツのご利用が可能でしたら、お支払いは無事完了されております。なお、決済完了メールは自動配信につき、再送はできませんのでご了承ください。
支払い完了しましたがやはりキャンセルしたいです。
決済完了後のお取り消し・ご返金はできかねます。

ログインについて

ログインIDがわかりません。
ログインIDは「登録メールアドレス」となります。お心当たりのあるメールアドレスでログインをお試しください。お忘れになられた場合は、「お問い合わせ」より、詳細を明記のうえ、ご連絡ください。
ログインができません。ログインパスワードを忘れました。
ログインができない場合や、ログインパスワードをお忘れの場合は、「パスワードの再設定」をご利用ください。

●パスワード再設定
https://miitus.jp/t/tomonagamio/user/password/

再設定後にメールが届かない場合や、登録時のメールアドレスをご利用になれない場合は、「お問い合わせ」より、詳細を明記のうえ、ご連絡ください。
支払いが完了したのにログインできません。
システムの関係上、お支払い完了からログインが可能になるまでに、お時間がかかる場合がございます。しばらくお待ちいただいてもご利用になれない場合は、「お問い合わせ」より、詳細を明記のうえ、ご連絡ください。

会員情報変更について

会員情報の変更はどうやったらいいですか?
会員情報の変更は、マイページにてお客様ご自身で編集可能です。
登録メールアドレスの変更ができません。
変更されようとしているアドレスがすでに使用されている可能性がございます。万一、ご登録にお心当たりがない場合は、「お問い合わせ」より、詳細を明記のうえ、ご連絡ください。
登録メールアドレスやパスワード再設定のメールが届きません。
ドメイン指定やメールフィルター機能等により、受信拒否・ブロックされている可能性があります。

●ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
→【@tomonagamio.jp】のドメインの受信許可を設定してください。

●迷惑メールフォルダに振り分けされている
→迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

●迷惑メール拒否設定、URLつきメールのブロック設定、携帯会社等のメールフィルタサービスによりブロックしている
→ご自身のメール受信設定を今一度ご確認ください。

上記確認後も解決しない場合は、受信可能な別なメールアドレスにてお手続きください。
支払い履歴を確認したい。
ログイン後、マイページの「支払履歴」よりご確認いただけます。
メルマガの受信設定を変更したいです。
マイページにて受信・停止の変更が可能です。ログイン後、設定をお願いいたします。

特典・有料コンテンツについて

特典・有料コンテンツはどのようなものがありますか?
「会員番号」ならびに「デジタル会員証」の発行やご入会特典グッズなどがございます。詳細につきましては下記のページにてご確認ください。
https://tomonagamio.jp/fanclub/

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